

某アイドル

先輩も真っ青のマジ顔だったろうに(-Д-)



まあ、これはマジギレしてもいいかも。誰かのツッコミ待ちだったんだろうか、誰もツッコミ入れなかったな。割とどうでもいいことだけどね(;°ン °)
まあ、これはマジギレしたってことでいいんじゃないの(´`)
しかし、どうあれ番組的には大成功といっていいのかもしれないですね。誰かのツッコミ待ちだったように思えますね。真意はどうあれ番組的には大成功といっていいのかもしれないですね(。・ε・。)
キレっぷりがあまりにもリアルすぎたため、ネットの某所では早速脅しが酷すぎた件という話題があるようですね。まあこれはマジギレしてもいいかも。誰かのツッコミ待ちだったんだろうか誰もツッコミ入れなかったな。まあこれはマジギレしたってことでいいんじゃないの(;`∀´)


しかしどうあれ番組的には大成功といっていいのかもしれないですね。キレっぷりがあまりにもリアルすぎたためネットの某所では早速脅しが酷すぎた件という話題があるようですね。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

