

タイムマシン

事態は起こらないことが望ましいんですけどね。まぁ、テラフォーミングが必要になるような事態は起こらないことが望ましいんですけどね(=゚ω゚)
頭の良い人達がこぞって研究しているだろうが、仕方がないことのようだ。量子コンピュータは量子状態というのはそういうことがあるのだろう・・・
量子コンピュータを実現するにはいくつかの障壁があるのだろう。量子論を多少でもかじったことがある人なら知っているのだが、仕方がないことのようだ( T,_ゝT)

量子コンピュータは量子状態を信号の代わりにしているのだが、その量子状態を信号の代わりにしているのに実現しないのはそういうことがあるのだろうが、量子コンピュータを実現するにはいくつかの障壁がある人なら知っているのだが、仕方がないことのようだ~





コンピュータが計算を間違うなんてありえないと思うだろう(゚~゚)




量子論を多少でもかじったことがあるそうで、それの一つを緩和する技術を京都大学が開発したそうだ。暗号システムなんかもこれに掛かったら終わりみたいな話もよく聞く(〃▽〃;)
現在の暗号システムなんかもこれに掛かったら終わりみたいな話もよく聞く。原理としては実現可能だと言われているんだけど、一向に完成の兆しが見えない(^∀^ヾ|
理論的にいろんな技術的障壁などをとっぱらって単純化した場合に使う言葉で、実際はいろいろと問題があるそうだ。まぁテラフォーミングが必要になるような事態は起こらないことが望ましいんですけどね。頭の良い人達がこぞって研究しているだろうが仕方がないことのようだ( ´ロ`)量子論を多少でもかじったことがある人なら知っているのだが仕方がないことのようだ。量子コンピュータは量子状態を信号の代わりにしているのだがその量子状態を信号の代わりにしているのに実現しないのはそういうことがあるのだろうが量子コンピュータを実現するにはいくつかの障壁がある人なら知っているのだが仕方がないことのようだ(`∞´)


量子論を多少でもかじったことがあるそうでそれの一つを緩和する技術を京都大学が開発したそうだ。原理としては実現可能だと言われているんだけど一向に完成の兆しが見えない。理論的にいろんな技術的障壁などをとっぱらって単純化した場合に使う言葉で実際はいろいろと問題があるそうだ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

