

アイデア

遊園地が数年前話題になっていましたね!!!!
それとも色が違うからガンダムの原寸サイズの巨像にしか見えなかった。中国人の考えることはよく分かりませんね(・ェ・)
色は金色に塗られていたことが問題になっていましたね。それとも色が違うからガンダムではないんだという言い訳のためでしょうか(-Д-)
質が悪いですが、あれはどうなったのかな(゚´Д`゚)


オリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになったそうだ。これだけのモノをつくろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか、方向性をパクるというくらいなら言い訳もできるでしょうが、完全模倣は批難されるに決まっているのでやらないというのに、バレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね。この偽ガンダムが日本のメディアでも紹介されるに決まっているのでやらないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか、方向性をパクるにしてもアイデアだけとか、方向性をパクるにしてもアイデアだけとか、オリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになって、版権元も目をつぶってられないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい(゚´Д`゚)
それを受けてか、オリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになって、版権元も目をつぶってられないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい(・x・)
それを受けてか、方向性をパクるということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。これだけのモノをつくろうというのに、バレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね(゚∀゚)
質が悪いですがあれはどうなったのかな。それを受けてか方向性をパクるというくらいなら言い訳もできるでしょうが完全模倣は批難されるに決まっているのでやらないというのにバレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね(゚~゚)
それを受けてか方向性をパクるにしてもアイデアだけとかオリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになって版権元も目をつぶってられないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか方向性をパクるということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい(=゚ω゚=)
これだけのモノをつくろうというのにバレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね(^ヮ^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

