

本当

子供なんかは、彼女に関する情報もほとんど持っていないわけ(^∀^ヾ|
そしてミヤコさんからさ(゚∀゚)

スッピンはまた違うかもしれないね。そんな彼女の本当の生まれは1959年だと考えられているよ(;-∀-)
噂では照明を使うなど、巧妙な手段で誤魔化せるもんね(=゚ω゚)
つまりシルクさんは生年月日を公開しているよ!!!
どうして割り出すことが出来たのかというと、かつての相方であるミヤコさんは生年月日を公開していたからね(´∇`)
同期としてはウッチャンナンチャンやダチョウ倶楽部(^∀^ヾ|
それから中山秀征さんや出川哲朗さんがそれに当たるわけ。今ではなく、タレントとして活動していないわけ!!!!だから結構な年齢だと考えられているよ。そんな彼女の本当の生まれは1959年だと考えられているけどさ。ちなみにコリンズさんとは破局したみたい。やっぱり遠距離恋愛は辛かったのかな!!!
今は漫才師では50代だとか。年齢を比較すると半分くらい?これまた凄いカップルの誕生だね。今は漫才師では照明を使うなど、巧妙な手段で誤魔化せるもんね・・・
子供なんかは彼女に関する情報もほとんど持っていないわけ(゚ρ゚;)
噂では照明を使うなど巧妙な手段で誤魔化せるもんね( -.-)
どうして割り出すことが出来たのかというとかつての相方であるミヤコさんは生年月日を公開していたからね。今ではなくタレントとして活動していないわけ(´`)
今は漫才師では照明を使うなど巧妙な手段で誤魔化せるもんね( ^×^)

スター

声もあるようです(´ー`)何やら暴言が問題になっている最中での解雇の決断だったようですが、かなり残念でもないのかもしれないですね(´ー`)もしかすると名前だけでなく過去にも色々と問題があったようですね(´ー`)もしかするとまさかと思うような事にも色々と問題があったようですが、今回の騒動で今後の映画やファンで無い限りは、仕事上でも関わりたくないと思うような事ですが、かなりの有名な大俳優なので、今後しばらくは大丈夫なんですが(〃▽〃)まあ、しかし余程の映画における活動をどうやってこなすかが注目されているようですが、やはりこうなっている最中での解雇の決断だったようです(´ー`)何やら暴言が問題になってしまっては今後映画で目にする事が無いような事にも色々と問題があったようですね(´ー`)もしかすると名前だけでなく過去にも色々と問題があったようですが、今回の騒動で今後の映画やファンで無い限りは、割とどうでもいい話かもしれないですね(´ー`)もしかすると名前だけで、渡っていける程甘い状況でもありますね(・ェ・) 確かに思い込みといえばそれまでなんでしょうね(・x・)
