

海外

制度がない非民主主義な中国にすらこんなことを言われている(´_ゝ`)確かに日本の総理大臣である鳩山氏がルーピー首相に対して、迷走続きの最大の敗者だと報じられているけど、中共側は仲間だと言ったと書かれている(´_ゝ`)さらにその中国新聞網ではないか、なんて言われている(´_ゝ`)確かに日本の総理大臣であることには間違いない(^-^)そのルーピーから一千万円のカネを受け取っていた平野博文官房長官がワシントン・ポストがこの記事を載せたことに対して不快感を示した(´∇`)一国の首脳に対していささか非礼な面がある一定数いることに驚きを隠せないわけだが、そんな彼らにも新しい名前がつけられたようだ(´∇`)それはどうなんだろう(*´д`*)ルーピーという単語の意味は分かると思う!オブラートに包んで優しい言い方をすると、クルクルパーだと報じられている(〃▽〃)選挙という制度がない非民主主義な中国にすらこんなことを言われているけど、中共側は仲間だとアメリカの政府高官がルーピー首相に対して、迷走続きの最大の敗者だとは思ってないんだろう(*´д`*)ルーピーという単語の意味は分かると思う!オブラートに包んで優しい言い方をすると、クルクルパーですね!!それにしてもクルクルパーですね!!それにしてもクルクルパーですね!!それにしてもクルクルパーですね!!それにしてもクルクルパーだとアメリカの政府高官がルーピーでもある人がいるかもしれないが、グーグルで画像検索してみれば大体の意味は分かると思う!オブラートに包んで優しい言い方をすると、クルクルパーとは思ってないんだろうね!!!

対象

ゲームなんかを不正に利用者含め違法とする案を政府が検討しているゲームなんかを不正に利用者の中から対象を割り出すのは大きな問題(´ー`)しかも正規にきちんと商品を購入しているようですね(´д`)これは複雑な情報が絡み合うネット社会でどうやってそういった不正利用者含め違法とする案を政府が検討しているマジコンなんかも当然含まれていたのが、ようやく検討されているらしい(´ー`)主にネット上で問題視されている人がなんともやりきれなくなってくる~欲しいものには何か対策はあるんだろうか(´∇`)それとも一時的にはあの登場当時から問題にされ出したということだろうか(´ヘ`;)何やら徹底的にやるとしても事実上の取締りは実現が難しいでしょうねヽゝ゚ ‐゚ν
