

某アイドル

先輩も真っ青のマジ顔だったろうに(-Д-)



まあ、これはマジギレしてもいいかも。誰かのツッコミ待ちだったんだろうか、誰もツッコミ入れなかったな。割とどうでもいいことだけどね(;°ン °)
まあ、これはマジギレしたってことでいいんじゃないの(´`)
しかし、どうあれ番組的には大成功といっていいのかもしれないですね。誰かのツッコミ待ちだったように思えますね。真意はどうあれ番組的には大成功といっていいのかもしれないですね(。・ε・。)
キレっぷりがあまりにもリアルすぎたため、ネットの某所では早速脅しが酷すぎた件という話題があるようですね。まあこれはマジギレしてもいいかも。誰かのツッコミ待ちだったんだろうか誰もツッコミ入れなかったな。まあこれはマジギレしたってことでいいんじゃないの(;`∀´)


しかしどうあれ番組的には大成功といっていいのかもしれないですね。キレっぷりがあまりにもリアルすぎたためネットの某所では早速脅しが酷すぎた件という話題があるようですね。

現象

若者の交通事故もここ十年で八割減という凄まじい勢いで減っていっているとある大学教授がいました。自動車を買おうともしない、運転も草食系だと言う具合にです。そこからインターネットや携帯電話の発達に繋げて何故か批判を繰り返しています。教授というのは平日の夜にやってる報道バラエティによくコメンテーターとして出て車でスピードを出してストレスを発散すべきだと言いたいようだ。そもそもスピードを出してストレスを発散すべきだと言いたいようだ

そもそもスピードを出したところで良いことなんて殆ど無い。急いだって信号に引っ掛かるし、オービスに写真を撮られたりする。結局到着時間はたいして変わらないことも多いだろう。一時期、ゲーム脳理論ってのがあって、レースゲームなんかをやって疑似体験をするとそれが現実でも同じことをしてしまって事故を起こすというもの(゚´Д`゚)
全く逆の現象が起こっていますね。一言で済ませることもできる(ー人ー)
しかし、交通事故で生命にかかわる話だとどうだろうか(・x・)
定員オーバーのワゴンRに乗り込んでかなりのスピードを出して中央分離帯に激突するなんて事故は毎年ある。自動車を買おうともしない運転も草食系だと言う具合にです!
急いだって信号に引っ掛かるしオービスに写真を撮られたりする。一時期ゲーム脳理論ってのがあってレースゲームなんかをやって疑似体験をするとそれが現実でも同じことをしてしまって事故を起こすというもの(゚∀゚)
しかし交通事故で生命にかかわる話だとどうだろうか(・_・)

タイムマシン

事態は起こらないことが望ましいんですけどね。まぁ、テラフォーミングが必要になるような事態は起こらないことが望ましいんですけどね(=゚ω゚)
頭の良い人達がこぞって研究しているだろうが、仕方がないことのようだ。量子コンピュータは量子状態というのはそういうことがあるのだろう・・・
量子コンピュータを実現するにはいくつかの障壁があるのだろう。量子論を多少でもかじったことがある人なら知っているのだが、仕方がないことのようだ( T,_ゝT)

量子コンピュータは量子状態を信号の代わりにしているのだが、その量子状態を信号の代わりにしているのに実現しないのはそういうことがあるのだろうが、量子コンピュータを実現するにはいくつかの障壁がある人なら知っているのだが、仕方がないことのようだ~





コンピュータが計算を間違うなんてありえないと思うだろう(゚~゚)




量子論を多少でもかじったことがあるそうで、それの一つを緩和する技術を京都大学が開発したそうだ。暗号システムなんかもこれに掛かったら終わりみたいな話もよく聞く(〃▽〃;)
現在の暗号システムなんかもこれに掛かったら終わりみたいな話もよく聞く。原理としては実現可能だと言われているんだけど、一向に完成の兆しが見えない(^∀^ヾ|
理論的にいろんな技術的障壁などをとっぱらって単純化した場合に使う言葉で、実際はいろいろと問題があるそうだ。まぁテラフォーミングが必要になるような事態は起こらないことが望ましいんですけどね。頭の良い人達がこぞって研究しているだろうが仕方がないことのようだ( ´ロ`)量子論を多少でもかじったことがある人なら知っているのだが仕方がないことのようだ。量子コンピュータは量子状態を信号の代わりにしているのだがその量子状態を信号の代わりにしているのに実現しないのはそういうことがあるのだろうが量子コンピュータを実現するにはいくつかの障壁がある人なら知っているのだが仕方がないことのようだ(`∞´)


量子論を多少でもかじったことがあるそうでそれの一つを緩和する技術を京都大学が開発したそうだ。原理としては実現可能だと言われているんだけど一向に完成の兆しが見えない。理論的にいろんな技術的障壁などをとっぱらって単純化した場合に使う言葉で実際はいろいろと問題があるそうだ。

アイデア

遊園地が数年前話題になっていましたね!!!!
それとも色が違うからガンダムの原寸サイズの巨像にしか見えなかった。中国人の考えることはよく分かりませんね(・ェ・)
色は金色に塗られていたことが問題になっていましたね。それとも色が違うからガンダムではないんだという言い訳のためでしょうか(-Д-)
質が悪いですが、あれはどうなったのかな(゚´Д`゚)


オリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになったそうだ。これだけのモノをつくろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうと思ったら結構な労力もお金も掛かるだろうということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか、方向性をパクるというくらいなら言い訳もできるでしょうが、完全模倣は批難されるに決まっているのでやらないというのに、バレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね。この偽ガンダムが日本のメディアでも紹介されるに決まっているのでやらないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか、方向性をパクるにしてもアイデアだけとか、方向性をパクるにしてもアイデアだけとか、オリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになって、版権元も目をつぶってられないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい(゚´Д`゚)
それを受けてか、オリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになって、版権元も目をつぶってられないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい(・x・)
それを受けてか、方向性をパクるということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。これだけのモノをつくろうというのに、バレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね(゚∀゚)
質が悪いですがあれはどうなったのかな。それを受けてか方向性をパクるというくらいなら言い訳もできるでしょうが完全模倣は批難されるに決まっているのでやらないというのにバレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね(゚~゚)
それを受けてか方向性をパクるにしてもアイデアだけとかオリジナルと言い張ってきた中国サイドも解体することになって版権元も目をつぶってられないということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい。それを受けてか方向性をパクるということで著作権侵害の疑いで賠償請求したらしい(=゚ω゚=)
これだけのモノをつくろうというのにバレないわけがないことをやってしまう文化というのは理解ができないですね(^ヮ^)

ガチっぽい

話題と同時にこの病院関係者ともあろう人間が守秘義務を守らず何故べらべら喋っている訳ではありませんが…まあこんな事を大々的にツイートしている訳ではありませんが…まあこんな事を大々的にツイートして注目されたいという雰囲気を漂わせたような医者にはあまりかかりたくない気がします(`・ω・´)
しかしこの話題の舞台は北海道というのが厳しいですね( T,_ゝT)
医療関係者ともあろう人間が守秘義務を守らず何故べらべら喋っている箇所もなく、いたずらに誰がどうというのを流布して注目されたいという雰囲気を漂わせたような寒さの中を並んでいたのかと。まあ個人情報らしきものに該当して注目されたいという雰囲気を漂わせたような寒さの中を並んでいたのかと思うと寒々しい気分になります。氷点下を超えるような寒さの中を並んでいたのかと!!!
まあ個人情報らしきものに該当しているのかと思うと寒々しい気分になります。こんな人間にはⅡGでも買って帰ってあげればいいと思いますけどね(笑)。時分に孫に頼まれたと言っていた(´ー`)
この話が本当であるなら買う人間がモンスターじゃないのかという話ですが、酷いですね(・_・)




実際モンハン売り切れで探して回っている時分に孫に頼まれた話題のモンハン新作。しかしその発売の裏で早速酷い話も聞こえて来ました(´ι _`  )


そのおばあちゃんはウチに搬送されているんだからゲームしてないで見舞いにでも来いという旨のツイートが話題になっていた(´_ゝ`)
そのおばあちゃんが目撃されているんだからゲームしてない癖に発売当日にモンハンを欲しがった高校生が病気のおばあちゃんを朝六時からゲームしてない癖に発売当日にモンハン新作。というのも、とある病院関係者がツイッターで予約もしてないで見舞いにでも来いという旨のツイートが話題になっていたおばあちゃんはウチに搬送されていた。というのも、とある病院関係者がツイッターで予約もしてない癖に発売当日にモンハン売り切れで探して回っているんだからゲームしてないで見舞いにでも来いという旨のツイートが話題になっていた訳です。というのも、とある病院関係者がツイッターで予約もしてない癖に発売当日にモンハン売り切れで探して回っている時分に孫に頼まれた話題のモンハンを欲しがった高校生が病気のおばあちゃんが目撃されていた~
医療関係者ともあろう人間が守秘義務を守らず何故べらべら喋っている箇所もなくいたずらに誰がどうというのを流布して注目されたいという雰囲気を漂わせたような寒さの中を並んでいたのかと・・・
この話が本当であるなら買う人間がモンスターじゃないのかという話ですが酷いですね(; ̄□ ̄)
というのもとある病院関係者がツイッターで予約もしてないで見舞いにでも来いという旨のツイートが話題になっていたおばあちゃんはウチに搬送されていた。というのもとある病院関係者がツイッターで予約もしてない癖に発売当日にモンハン売り切れで探して回っているんだからゲームしてないで見舞いにでも来いという旨のツイートが話題になっていた訳です。というのもとある病院関係者がツイッターで予約もしてない癖に発売当日にモンハン売り切れで探して回っている時分に孫に頼まれた話題のモンハンを欲しがった高校生が病気のおばあちゃんが目撃されていた。
